はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

二泊三日で親友が泊まりに来ました

大学時代の親友が
二泊三日で泊まりに来ました🍀*゜


夫も大学時代
一緒に過ごした仲だから
ぜんぜん遠慮はなくて


私が嫁いで約30年
特に子供たちが小さい頃は
頻繁に


よく泊まりがけではるばる
来てくれていました(*´ー`*人)


近くに居たらどんなに
よかっただろうと
思ったことは
数え切れず🥺💦


私が遠くに
嫁いだから🅦ͅ🅦̨🅦̨


観光地を久々めぐり


今日は平日だから
2人で
朝から半日観光


たくさん写真を撮って
LINEのアルバムに
保存
数え切れない程
一緒に旅行をしましたので


まさか54歳になるなんて笑
ポーズは変わらないけれど


ちょっとおばさんに笑
なりました✨(*´`*)💞


深刻な話はいつもしないけど
本当に大変な時は
話そうとお互い決めていて🤍


今回も
今だから話す
お互い重い話を
ぽつりぽつりとたまに話して


何とかなったと
報告会(☆´▽`☆)


彼女はそのまま実家暮らし
家も立て替え
お母さまも扶養に入れて
そのまま大手企業で
勤め上げる予定


全く別の道を歩んだけれど
やっぱり安心
ありがたい存在(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


どれだけ
支えになっていることか
お互い元気に頑張ろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お散歩で見つけました🍀*゜