はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

少しずつ軽やかに変化する!暮らしは今日も続いています

昨日より少し
軽やかになった気持ちに
感謝しています🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


友人が送ってくれていたパン
冷凍庫から出して
焼いて食べました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


優しい味がしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


噛むほどに味わい深い

芯の強い
柔らかな彼女を思い出すと
無言の会話が成り立ちます

力水のような
味がしました☆*☆*☆*

スクーって
お腹からエネルギーが出て来たみたいです•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


夕飯だけど
今日はパン食🌈 💜 🌈
有難い味がしました( ˊᵕˋ )🍀


こちらは私の焼いたパン笑(ˊᗜˋ*

お昼のサラダランチ😋🍴💕
梅雨入りしてから、お野菜が少しずつ少なくなってきているような気がします


今日は故郷の親友とLINEしました(๑• •๑)♡


気持ちの整理も少しずつ出来て
また新しい1歩を踏み出す勇気が出て来ています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今日も1日、良い時間を過ごすことができてよかった🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🌻


気負わずに
自分らしく❁・*:..。o○