はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

今日はいつも通り元気です!

緊張のあまり、昨日はちょっと腑抜け状態になってしまったけれど


夕方から少しずつ疲れも回復して
今日は普通に元気に過ごしています- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


朝一番って故郷の親友に
定期検診の結果報告し


それから、ママ友とたわいのないLINEをして
家事の合間に近況報告
初孫ができた彼女は
婆バカなんだよねと言いながら
可愛いお孫ちゃんの写真をたくさん送ってくれた🙈❤️


赤ちゃんってなんて可愛いんでしょ🍒🤍
遠慮しなくても大丈夫だからね笑(ˊᗜˋ*
と言っておいた𓂃🎀💞


だって、本当に癒されますもんね(*´﹀`*)✨


今日はやりたいことやろうと思ってること
小さくたくさんして


明日までが返却だった図書館で借りている本を返しに行き


偶然返却口でこちらの方も見つけた時は
思わず声を出してしまいそうなくらい嬉しくて(*´v`*)


素敵な美智子さんの本です🎀💕💓💗


前々回上京した時に
本屋さんで立ち読みして
ほんと全部読んでしまった笑


購入しようと思っていたので
まさか、図書館で読めるとは
思ってもいなく
リクエストもしていませんでした

ほんと今日はとてもラッキーだった(人´∀`*)
家に帰ってさっそくオヤツTime¨̮♡⃛


今から読み始めます(♡´艸`)

なんて至福の時間でしょ


今日はお陰様で12000歩☺️🍀
クリアしました- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


また1日1日大切に
過ごしていきます🍒🕊○○🕊🍒