はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

図書館へ!2週間のお楽しみ

昨日は図書館の返却


高台から歩いて
往復小1時間はかかります👣👣


おかげで軽く1万歩☺️🍀
嬉しいお出かけの一つです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


エコバッグに入れて
昨日もたくさん
どれ読もうかなぁ(∩´∀`∩)💕


帰宅してからすぐ手にしたのがこちら


とても素敵な女性🤍🦋


憧れの人ですね☺︎💕
むさぼるように読んじゃって
一気に🎀💕💓💗


最近はインスタもしてくださっているので
もちろん、フォローして¨̮⑅*
お元気でチャーミングな姿に
いつも元気をもらっています👸🏻👑*゚


まだずいぶん若かった頃
此方の影響で
私もワンピースで過ごそうと思った(¨* )♥
懐かしく思い出されます


軽いバッグだって
ほとんど同じ形で作るワンピース
すごくインスピレーションを感じて


その当時の出会い
今も昨日のように思い出されます(♡´艸`)


実在している方なのに
🐰💭💗
お話の世界にいるような方のように
思える時があるような人


こちらの本には日常生活
お部屋の中や
食事のこと
お庭の様子も写真で見ることができて
さらに
憧れは募るばかり☺︎💕


今日も健やかに
素敵なワンピースを羽織って
素敵な1日をお過ごしのことと思います໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


1ミリでも近づけるように(☆∀☆)
今日も精一杯生きよう🌈🌈🌈🌈🌈


以前お散歩中に見つけた
こちらも上京中です↓↓↓



ハートみたいで可愛いです♪♪♪


ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕