はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

9月のひと手間でキレイな紅葉が見られています

我が家のリビングから見える紅葉です


数年前から
9月に入ると
全部の葉っぱを手でもぎ取って
枝だけ残した状態にしています

1週間もすると
新芽が出てきて
新緑を思い出す位の
綺麗な緑の葉っぱをつけます🌱🌿☘️🍀

日に日に紅葉の葉が大きくなっていって
綺麗に揃ってきます

今年は暖かい秋が続いたので
なかなか色が変わり始める様子がなくて
どうしたものかと思っていましたが

ここのところ急に寒くなって
遅ればせながら、紅葉が始まりました(*´▽`*)♬*゜


本当に綺麗です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
毎年色合いが微妙に違い
今年のような色合いは初めてです(*´︶`*)♡


玄関を出てすぐ横にある紅葉の木🌳🌳🌳🌳
出かける時も
リビングから見る時も
1日のうち何回も癒されています☺️💓