はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

半年毎の定期検診が終わりました

今回で7回目になりましたが
毎回緊張してしまいます


出来ることはやったと思いながら
臨んんではいますが


1ヶ月前や
数日前
前々日
何度か頭から離れない日があり


やっと迎えた当日も
検査が終わって待ち時間が


別のことを考えてみたり
色々工夫はしてみますが


やっぱり先生のお話を伺って
大丈夫というお言葉をいただくまでは


昨日は特に検査が長くかかっていたので


本当に途中からは
大変な思いで待っていました


先生の笑顔を見た時に
どれほどほっとしたことか


ありがたかった
検査の前後では
人生が全く違って見える


今回も大丈夫というお言葉を頂けた
だから今日は
もっと大切に
暮らそうと思っていたのに


なんだか気が抜けてしまったようで
特に何もせずに
過ごしてしまいました(´-`).。oO()


気を取り直して
先日頂いてた美味しいお菓子
やっと今日食べてみました


ヨックモックのお菓子
お酒に使ったフルーツ
コーティングしてあるチョコレート

しっとりとした食感、とても美味しかったです


やっとお礼のLINEをすることができて(•ᵕᴗᵕ•)
ほっとしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ブログも書いたことですし
大丈夫だったらやろうと思ってたこと
一つ一つやってみようと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°