はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

カラダにいいもの詰め込んでみた!!玄米大豆入りレーズンパンが焼き上がりました♡

毎日いい天気が続いて
綺麗な秋晴れの空を見ると
このまま、寒い季節がこなかったらいいのにな(´ ˘ `๑)♡
そんなことを思いながら何度も空を見上げています


叶うなら、冬は温かい場所で過ごしてみたいとひそかに夢を見ております


さて、今日も朝一番でパンの仕込みをしました
炒った大豆を玄米の中に入れて炊いたご飯を使ってパンを焼きました
久しぶりにレーズンも入れて具沢山です


朝からパン焼き機にセットすると、お昼には焼きたてパンが出来上がります
12時前にキッチンからパンが焼ける美味しそうな匂い
これに釣られてお昼の食欲がどんどん増してきます


焼き立てパンはカットが難しいので、夕方まで冷やしておきます



今は作り置きのミートソースを使って簡単パスタランチです
Amazonで箱買いをしたりんごを一つ
それから、朝のコーヒーに豆乳と牛乳を混ぜたカフェオレ
こちらを食べながら、ゆっくりとブログを書いています


お昼の、穏やかな自己愛時間です
夕方まで自由時間
さて、何をしてお過ごしましょう.。.:*☆


カーテン越しに入ってくる日の光を浴びながら、ゆっくりと過ごしていますℓσνє♡


そうそう、今日は朝一番で
あいみょんのハートを聞きました
とっても素敵な曲
朝から何度も何度も聞いて
早く覚えたいなと思っています☺️💭


最後まで読んでいただいてありがとうございました
皆様も素敵な秋の1日をお過ごしくださいませ。:°ஐ♡*