はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

人生初フレッシュネスバーガーを買ってみました!

今日はすごくすごく久しぶりにショッピングに出かけました


夫のシャツとパンツを買うということで、便乗しています
前回から半年は経ったのではないでしょうか


夏物を買った覚えがあるので
それから季節が過ぎ
コロナで、stay home
特に義父が在宅で介護しているので
通所やショートステイ先にご迷惑はかからないように
かなりハード規制の中で暮らしていました


休日を避けて平日のショッピング
すれ違うお客さんも
ベビーちゃんを連れた若夫婦や
私たちみたいな50代夫婦
こちらは二世代が圧倒的に多かったです
なぜかな


小さな赤ちゃんを見る事が稀なので
愛くるしい姿に思わず目を細めて
見入ってしまう時間が多々ありました笑



そろそろ帰ろうと思うんですが
テイクアウトでバーガーを買いました!
作りたてでとても美味しそう
取り立てて急ぐ必要もなく
明日はお休みなので
夕日を見ながらのんびりと車を走らせ帰路に着きたいと思います


自分用にはちょっと変わったデザインのブルゾンを買いました
いつものワンピーススタイルにちょっと羽織って楽しみたいです
それから
ウェッジウッドの紅茶も3種類
久しぶりに購入
かなり嬉しい♡
明日は早速いれてみたいと思います!


久しぶりすぎてちょっとおつかれ‼️
世の中に出なさ過ぎ笑
リハビリが必要みたいです


少しずつ回復していきたいです❤︎
のびのび
暮らせる日が懐かしいですね


最後まで読んでいただきありがとうございます😊


皆様も素敵な金曜日の夜をお過ごしくださいませ*˙︶˙*)ノ"