はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

旬の恵みたっぷり!養生も重ねてのんびりとした休日でした

今日は養生の日


朝の感じ
カラダの重さと眠気はあるが
頭痛はなくなっている♥︎∗*゚


すこし回復


マストな事はみかんの買い出し


朝イチじゃなくて良いから
行ってみようくらいで
ゆっくり目の出発𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ラスト五袋買ったところで
今日は余りにも売れ行きが良かったからと
農家の方が追加で持って来てくれて


更に五袋追加で
みかんを合計10袋買えた(* ´ ` *)ᐝ


今日のミッション終了💟🌈


あとはぽつりぽつり
一日かけて終わればよし


気楽だぁー🍒🕊○○🕊🍒


ご飯も作って
洗濯、掃除、アイロン
拭き掃除に
キッチンの排水溝も
キレイになって嬉しい♡


昨日の太秋柿



今日早速食べてみた˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


シャキシャキな食感
初めてだった
種が1粒だけあったので
一応残しておいた- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-
もしも発芽したら困るから
まけないなぁ🐝⋆︎*゚∗


ではなぜ?笑
本心はまきたいのね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


種の先が少し尖っていた❁⃘*.゚


明日は月曜日
ケアマネージャーさんの面談がある
これだけがマスト
頑張ろう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


庭の花々を随分眺めたり
触ったりして楽しかったです*+:•*”:♡.•♬✧


養生の一日
あと2時間弱
洗濯干したらのんびりします⸜(* ॑ ॑* )⸝