はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

体調イマイチだったけど、省エネモードでよい一日でした

一昨日の寝不足と
コロナワクチン副反応第2弾


寝起き時のダルさ
首痛からの
眠気と酷いタイプの頭痛


こんな日は
頭痛薬を飲んで
一日省エネモードで
過ごすこと♡(*´ `*)


おかげで
義父の通院🏥
三箇所
マストな任務完了˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


14時過ぎに帰宅してから
ゆっくり家事の残りをする頃には
カロナールも効いて
ちょっとラクになっていたけれど


終わってからは
お昼寝タイム(๑˘ ˘๑)*.。


谷底に落ちるかのように
布団に吸い込まれ


先に起きた夫の音で
目は覚めたけど
カラダが眠ったまま
少し動いたアタマの方は
こんなにくたびれてるのぉー(*´ー`*)


ますます省エネモードと
休息が必要


すっかり夕方
夕日を見てなごみました(* ´ ` *)ᐝ


部屋を変えて
色々な角度から
最後は庭に椅子を出して
落ちた後の夕焼けや
山に帰るカラスの群れ
庭に咲く花の風にゆらゆら揺れる様


ぼーっとする時間𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
少しずつ回復してくるカラダ
感じながら過ごす時間♥︎∗*゚


そろそろ家に入ろうとしていた頃
友人が届けてくれた
太秋柿


大きさにびっくり- ̗̀ 🤭 ̖́-

ツヤツヤで
初めての出会い🍒🕊○○🕊🍒
食べるのが楽しみ


一緒に秋映も🍎


夫を交えてニコニコ
おしゃべりタイム☆。.:*・゜
楽しい時間♡


夕飯は昨日大量に作った
ミートソースパスタで楽々に済ませ


ゆったり
湯船に浸かって更にぼーっと


今日のマスト2個目
気になっていたお風呂の汚れたところ


重曹とキッチンハイターを
混ぜたもの
スポンジにつけて掃除しました💟🌈


やったぁー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
全クリしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚