はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

シングルタスク!ひたすら歩いて移動のお給料日

めっきり秋の風
良いお天気
今日は歩いていて移動するに
最高の日和*+:•*”:♡.•♬✧


春と秋に少しだけ
気持ちの良い
過ごしやすい日があります(* ´ ` *)ᐝ


夫の給料日
銀行回りをして
小一時間
歩いて来ました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


以前はヘッドホンで音楽を聴きながら
楽しく歩いたものですが
ヘッドホンもあまり使いすぎると耳に良くないと聞き


それ以来使用を控えています✩.*˚


実家の両親が、少々耳が遠くなってきたのを目の当たりにして
遺伝があるかないかは分かりませんが
気をつけておくに越したことはない


そして、シングルタスク。* ❤︎… …❤︎*。


1度に一つのことだけど(´-`)oO{


案外こちらの方が
集中力が増すからか
なんでもうまくいく気がしています(*˘︶˘*)✨


頭の中は空っぽ
ぼーっとしながら( *´꒫`)
歩くことだけに集中して


あんまり周りも見てない感じ


昨日歩いた時気になっていた
ハイビスカスの花(๑•᎑•๑)


小さく刈り込んであったのに
大きく大きくなって真っ赤な綺麗なお花を咲かせていました🍎❤️🍓🍒🍉


写真に収めておこうと


実際はもっと強い赤色です(* ´ ` *)ᐝ


涼しい秋の風の中でも
ハイビスカスはまだまだ健在


大好きな夏が、これぐらい過ごしやすかったらいいのになぁと(´ ˘ `๑)♡
叶わぬことを思ったりしました


出ては入金出ては入金。笑
銀行まわりが終わってほっとしています✩.*˚


夫のお小遣いと
生活費*+:•*”:♡.•♬✧
大切に預かり無事帰宅しました✩.*˚


ブログでも月の生活費用をまとめて下さっている人もあり
参考にさせていただくことも多々


私の預かる生活費で
どれだけ満足に
暮らしていけるかどうか( ˊᵕˋ )🍀


今月もリアルゲームの始まりです(*´▽`*)♬*゜