はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

テーブルクロスを替えるだけで随分雰囲気が変わりました

最近布の持つ魅力に
興味がどんどん引き込まれています🌈 💜 🌈


昨日お話した
青梅夜具地
最後の残り布を全部繋げて


ギリギリの長さですが
リビングのテーブルクロスが出来上がりました❁❀✿✾


ランチを並べたらこんな感じ


かなり明るく
私好みで
嬉しくなりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


縫い繋げてテーブルにかけてみたところ

わぁーやっぱり素敵♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
明るいリビングになりました

大好きな色の組み合わせと
抜け感が絶妙なバランス🌹🌹🌹


主張のある深紅の薔薇も情熱的です.・*’’*・.♬


美しいものに宿る
キラリとした存在感
あぁー❣️
布の魅力にノックアウトです



美しいものを見ると心が動きます



調味料の見直しを色々
塩に続き
砂糖も新しいものにチャレンジしてみます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


色々レビューを見て
こちらをAmazonで注文しました


裏をしっかりと読みます♡.*゜
微量栄養素が沢山
これが大切のようです( ˊᵕˋ )🍀


元気に最後まで自活できるように
今出来ることを小さく
コツコツと🌻♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🌻
Everyday積み上げていきたいです(๑• •๑)♡