はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

睡眠が不足している日は、お昼寝を入れます

昨日食べた
長崎のかす巻きと
北海道の大納言甘納豆


どちらも福岡で買って来た
お土産☺︎💕☺︎💕

餡子とザラメが美味しすぎました•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
これでお土産は全部食べましたので
安心です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


なかなか家に美味しいものがあるのに食べないって私には出来ません( ˊᵕˋ ;)💦


体重がちょこちょこ増えて笑(ˊᗜˋ*
しかし
もう甘いものなくなったから
食べようにも食べられない!


今日は水曜日
週末までに体重が戻るだろうと踏んでいます☆*☆*☆*


庭のセージと西洋ノコギリソウ
可愛らしいので
飾りました☆.。.:*・°

伸ばしたくない古枝
ヤマアジサイも思い切ってカット
葉っぱを飾りました𓂃𓂂🍃

朝から睡眠が足りてなかったので
寝起きの体調はすこぶるよくありませんでした(><)


動き始めると
いつも通り
家事も、散歩も庭作業もできて
案外切り抜けられるかもと


しかしいよいよランチを運ぼうとしていたらフラ〜って
右に傾く感じ
('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!
やっぱり無理だなぁー


ご飯食べたら寝る🐑💤💭
とにかく寝るぞ


お昼寝入れて回復します*˙︶˙*)ノ"
眠いと大したことできないんだから
頑張ることを頑張らないで
おやすみなさい❁・*:..。o○