はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

玄関ディスプレイは端午の節句バージョンです

端午の節句に備えて
玄関の飾り付けも変えてみました


遠くに暮らす息子の健康を祈りながら🎏🎏🎏

和室には夫がいつものように飾り付けしてくれました


幼かった頃の息子は
「僕の鎧くん」と言って
ニコニコと喜んでいた姿が目に浮かびます\★/


家族LINEで、鎧兜を出していることを伝えたら
すぐに既読をつけて反応してきたので、とても可愛かったです笑(ˊᗜˋ*


しかも良い写真が欲しいということで
夫が一眼レフを使って写真を撮り
家族LINEに貼り付けたところ


大喜びしていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


素直ですくすくと
私たちには勿体ないぐらい良い子に育ちました


まだまだ大器晩成?
ゆっくりした成長ですけれども
とにかく健やかに
暮らしてくれたらと願うばかりです❀.(*´▽`*)❀.


これからも付かず離れず
今までどおり
便りがないのは良い便り(´ ˘ `๑)♡


会ったときは十分仲良く過ごせれば
とても幸せです☺️💭