はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

充実した上京、帰り道実家に寄り母の日を祝いました

今日の羽田空港は
人も少なく
昨日は大混雑だったようでして
早めに
空港入りしましたが
思いの外
人が少なく


いつもお決まりのマックでランチを買って
スキスキで楽々


保安検査場もすぐに終わり
フライト2時間半前笑(ˊᗜˋ*


ゆっくりお土産を見たり
旅行を振り返る時間


また次回の予定をカレンダーに入れ込む作業など
楽しんでいたらあっという間です❣️


フライト中は
爆睡して
ちょうど起きた頃にドリンクサービス
お水をいただいた後に
コーヒーをいただき


美味しそうなお菓子を買っていたのでおやつタイムを楽しんでいたら
無事着きました( ˊᵕˋ )🍀


実家の父が迎えに来てくれそのまま実家へ


久しぶりです❣️


お土産と
金一封の母の日⸜🌷︎⸝‍プレゼント🎁


実家は端午の節句
ディスプレイを至るところに

玄関や

廊下にも

床の間には弟の鎧兜が飾ってありました•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


ゴールデンウィークや近況報告を聞いて


こちらも
子供たちの様子を伝え
母の料理をいくつか貰い
今日のところは
夕飯前に無事帰宅しました🏡


楽しいゴールデンウィーク
スーツケースを片付け
庭の水やり
夕飯をささっと作り


カープ見ながら
至福のひととき💎✨💍


明日から平常運転(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


上京中も早寝早起きや
ランチ以外は
自炊をしましたし
ストレッチや1万歩以上歩くという
日頃からの習慣を
取り入れていたので
あまり大きく崩れずに
済みました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


我が家もなかなか良いものです❁・*:..。o○
1週間の留守中に庭は花盛りになっていました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
明日からぼちぼちお手入れ致します(*´ `)