はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

初マツダスタジアム!カープLIVE楽しみました

久しぶり過ぎる広島での滞在𓂃 ✿𓈒𓏸


友人と待ち合わせて
昨日は初マツダスタジアム入り💎✨💍カープLIVEを楽しんで来ました❣️


広島駅からかなり歩くのですね🚶‍♀️🚶‍♀️
ユニフォームの波に乗りながら


途中懐かしのプレートわ見たり
歴代選手の刻まれた名前を
なぞりながら
蘇る記憶
数々の名場面


優勝✽.。.:.。.♛︎.。.:.。.✽
写真


津田君の飛び上がって抱き合った青地のユニフォームから溢れた笑顔


ワクワクと感傷に浸りながら会場入りして☆。.:*・゜


スタジアム内を散策しながら
時間に余裕を持って
席に着きました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


私たちもユニフォームを着て
帽子やタオルなどカープグッズを身にまといながら𓂃 ✿𓈒𓏸
コロナ禍であまり騒がしくない
けれどもあたたかい応援の中で
幸せな時間を過ごしました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


相手がソフトバンクだったので
ギータさんもいらっしゃり
対戦相手だけど
ひろしまの人だから


会場からおかえりみたいな温かさで


振り返った柳田選手にめちゃくちゃ手を振って歓迎ムード(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
もちろん私も、かなり


こう言うとこ
広島らしいなぁーと
久々の感覚に幸せいっぱい💞💞💞


残念ながら試合は負けてしまいましたが
選手の姿を見ることが出来て
凄くパワーをいただきました🎁🎁🎁


注目したのが
ルーキーの中村健人くん
途中から出場でしたが
大きく声をセンターからずっと出して
明るい雰囲気を醸し出していた٩(ˊᗜˋ*)و🚩"


彼の存在で
流れが変わる瞬間を見れました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
LIVEの醍醐味


中々中継ではみれません!


これから注目したい選手の一人になりました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


昨年あれほど活躍したルーキー
生✨栗林くんも見れて
感激です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
彼の深々と頭を下げて
マウンドに上がる姿を見ることが出来ました❀(*´▽`*)❀


寒さのぶり返しで
7回以降はブルブル震えながら見ました❄:;((>﹏<๑));:❄
最後まで観戦でき感無量


またまた流れに沿って
駅に向かい


夕飯は温かいものをと
30年ぶりに並んで
懐かしのむさしに入り
何と初元気うどんを食べました🍜



カラダの芯から温まり
超美味しくて
どハマリしてしまいました⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *


おにぎりは全く変わらず
めちゃくちゃ美味しかった💓


大満足の2日目を楽しく過ごしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


今日も一日
大切に過ごします(*´`)♡


最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
皆様もよい一日になりますように🌈☆。.:*・゜