はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

懐かしい広島を後にして日常にゆっくり戻しています

三連休はとても楽しく
懐かしい広島の地で過ごせました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


かつて学生時代にバイトをしていた
ケーキ屋さんの看板✽.。.:.。.♛︎.。.:.。.✽


場所はここではなかったけれど、懐かしさのあまりパチリと写真に写しました︎☺︎︎☺︎💕

まあ、よく勤まったもんだなぁと
あの頃はとてもゆるくて
よくケーキやクッキーも試食させていただいたものです(*´`)♡


美味しかったなぁ☆。.:*・゜

それから学生時代に通っていたむさし
昨日は新しく駅に店舗の入った店で食事をしたので


こちらは全く変わっていない
ほんと驚くほど変わっていない佇まいでした.・*’’*・.♬

少し歩くと懐かしい看板を見つけました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

甘処はちの木
もっぱらこちらでは
かき氷の上にお抹茶と白玉とあんこが乗ったꈍ◡ꈍ♡
そちらばかりを食べていました(*´`)♡


何度か言ったかもわからないくらいよくよく通ったものです(๑¯﹀¯๑)~♡


100メートル道路に向かって歩くと
左手に懐かしいとうかさんが見えました🌈


今も浴衣を着て
とうかさんの日を過ごすのでしょうか⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *

女の子で連れだって出掛けた日が懐かしいです(🌼❛ ֊ ❛„)


そして、こちら、ロッテリアの絶品バーガー٩(ˊᗜˋ*)و🚩"


美味しくなってるロッテリアの話は聞いておりましたが
まだ食べたことがなかったので、せっかくだからよくよく通ったロッテリアに行って食べてみることに😋🍴💕

確かにふわふわして
チーズも美味しくあっという間に食べてしまいました𓂃 ✿𓈒𓏸


30円プラスで
オニオンリングに変えて頂き
アツアツを美味しく


絶品バーガーもオニオンリングもいいけれど


やっぱり学生時代に食べた、サンパチセットが懐かしい🌈 💜 🌈


友人も夫もともに、サンパチセットを食べた仲(´。•ㅅ•。`)♡


あの照り焼きの味、美味しかったな😋🍴💕
今もメニューにあったけれど(♡´艸`)
同じ味なのかしら


もう何年ぶりに
それこそ30年ぶりぐらいに
ロッテリアに入った広島での最後のランチでした。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


今日はとにかく平常運転に戻すように
疲れをとりつつ
少しずつ家事を運んでいますm(_ _)m
最後まで読んでいただいてありがとうございました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


久しぶりの旅行を満喫できました*⋆✈︎
皆様も良いお時間を過ごし下さいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ