はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

朝から散歩!100メーター道路懐かし過ぎる

昨晩は幸せいっぱい💞
友人との再会から懐かしい広島の地で
こころから解放されて
夢も見ることなくぐっすりと眠りました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


朝から良い目覚め
いちごや野菜サラダ、バナナ、ナッツ、焼き鮭、トマト、豆乳など
昨晩近くのスーパーで買っておいた食材や


デパ地下で買っていたケーキやお団子など
少しづつホテルの冷蔵庫から出して
コーヒーやお白湯を作って
いただきました🌈 💜 🌈


外食の間に微量栄養素を取り入れ
エネルギーチャージ


朝の散歩に出かけます


晴れた空に
月日が経った木々

街路を彩る花々

瞑想という名のモニュメント


学生時代を思い出しながら
歩く朝散歩


夫と影を撮影してみたり笑(ˊᗜˋ*

本通りは懐かしい店は少ないけれど
新しい発見に
心踊らせて


黒田さんのプレートに出会い

感激しました٩(ˊᗜˋ*)و🚩"


懐かしいお店
まだあるんだぁー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

大好きだったなぁー❀(*´▽`*)❀

外観も中身も(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


このまま並木通りを歩いて
小休止
風が冷たかったので
チョコクロ買って温めてもらい
食べながら
ホテルまで楽しく歩きました⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *


若い頃過ごした街は
すぐに学生時代の気持ちに戻してくれる♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


ありがたい場所𓂃 ✿𓈒𓏸𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦♕
2度目のコーヒータイムを終えたら
友人との待ち合わせ時間に向けて
散策しながら
楽しい時間を過ごしたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


最後まで読んで頂いてありがとうございました😊
良い一日になりますように☆。.:*・゜