はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

三連休初日!久々広島に来ました

久しぶりに訪れた広島駅
随分様変わりしてびっくり


友人と待ち合わせ
昔馴染みの麗ちゃんへ


凄まじいばかりの行列
到着前から友人が並んでくれ
着いたら速攻
お店に向かい
秒で出てきたお好み焼き


懐かしい
変わらぬ味
若い頃に見た大将によく似た方が
メインで焼いている


あの頃みた息子さんかな?
あまりにそっくりで
定かではないのに
感動しました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


ホテルに移動し
チェックインまでロビーで話しまくり
部屋に入ってからも
コーヒーを夫がいれてくれて
三人でかれこれ3時間近く話して
笑い転げ


夕飯は人気の焼き鳥屋さんに行って
堪能しました❀(*´▽`*)❀


食べて笑って一枚も写真は残らず


懐かしいアンデルセンは
ビルが新装されガラス張りに


閉店間際でしたので中には入れず
近寄って
変わった店内を見渡して

裏に回ったところ

以前と変ってしまったけれど
いい感じ


懐かしい店や新しい店が混在してはいたけれど
慣れた街は
距離感がわかるから
旅行とはまた違う
ホテルに帰っても疲れないんだなと
新たな発見もありました


さぁ今日は朝イチからの移動で
一日十分楽しみました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


明日に備えて湯船でゆっくり癒し
目覚ましなしの贅沢な時間を過ごします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


友人とはお昼に待ち合わせ
朝は夫と近場を散策
新旧の街並みを楽しみたいと思います✩°̥࿐୨୧


学生時代に一瞬で戻った良い一日でした(🌼❛ ֊ ❛„)


最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
皆様も良い時間をお過ごしくださいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ