はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

素敵なお花を見にお出かけして来ました

今日は少し曇り
昨日より寒さが厳しい感じです☃️🍃


週末ですが、いつも通りの起床
義父のお見送りをして
夫の協力のもと
朝家事をどんどん終わらせて、今日はお花を見に出かけてきました🌷🌸🌹🌺🌻🌼

寒さも忘れて
ゆっくりと歩きながら一つ一つのお花の表情を楽しみました(*´`)ヵヮィィ‪❤︎


綺麗な綺麗なピンク色🎀🌺🍑🍧💝
かわいらしさにうっとりします✩°̥࿐୨୧

バックに映る黄色い小さなお花もとても綺麗🌷🌹🌺🌻🌼💐
相乗効果でしょうか❁・*:..。o○


こちらも、純白のフリフリな愛らしいお花🌼*・🌼*・🌼*・

「綺麗だなぁ」✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
何度口にしたことでしょう


たまたま見つけた
ハーブラベンダーの苗.*♡*♡.*♡.*
花も終わり
お値段が下がっていたのか
まさかの100円で売り出してありました❁・*:..。o○


すごく欲しかったラベンダーの種類
感動のお買い物(∩´∀`∩)💕


水はけの良い土で育ててくださいということ✩.*˚


ハーブラベンダーはお茶にしてもいただけます.*・゚ .゚・*.
古い葉っぱを取り除いて
鉢に植えて大切に育ててみようと思います🌿


昨日の紅茶がとても美味しかったので
今日も丁寧に(๑• •๑)♡
ゆったりと紅茶を入れました.。.:*☆


アップルティーです(🍏•᎑•🍏)

りんごの風味もさることながら🍎🍏🍎
りんご特有のペクチンでしょうか、少し口の中でとろっと
わかるかわからないかくらいの感じで
味わうことができたのか、とても嬉しかったです🍴( ¨̮ )💬💕


今日はそんなに、家事は頑張るつもりはありませんが
それでもちょこちょこと
パンを焼いたり✩.*˚
拭き掃除をしたりして
小さな繰り返しをしています𓂃 ✿𓈒𓏸


最後まで読んでいただいてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
みなさんはどんな土曜日をお過ごしですか♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


良い週末になりますように❀(*´▽`*)❀