はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

リーガロイヤルのランチビュッフェを楽しみました

昨日は疲れすぎて笑
8時過ぎには寝てしまい


今日の朝から復活しました🍃🌿🌳🌲
昨日作っておいたチーズケーキの試食と
野菜果物をたっぷりいれたスムージー
それからコーヒーで朝食を軽く済ませ


着物はムスメご招待のランチはへ💎✨💍
久しぶり早稲田に降りて
リーガロイヤルのランチビュッフェに行きました.*・゚ .゚・*.


今回はかなり写真に残しています🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷
デザートからこちらに

プチフールが可愛すぎ✨(๑♡♡๑)💕
美味しすぎ☆*☆*☆*


まずは軽くこちらを

色々
彩やかな食材と
シンプルな味付けに
どれも感動✨


スープが凄く美味
おかわりしたい❁・*:..。o○

ピザが感動
ネギとお魚🐟
なんて美味しいのでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

白身魚と
パスタと
食材が映えて
凄すぎる•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

パンも美味しく出来上がったばかりのチキン
ホロホロな食感

そしてデザート1回目

写真は以上笑(ˊᗜˋ*


その後、少量ながら
ムスメおすすめカレーを食べ🍛🥄


カモマイルティーと
リーガロイヤルオリジナル紅茶を
ストレートと
ミルクティーでいただきまして


パンナコッタを追加で食べました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


おなかパンパン。°(° ˆᴗˆ °)°。
久しぶりに胃が苦しく笑(ˊᗜˋ*


食後の散歩で大隈庭園を歩き
大学構内を横切り
展示品なども見たりして
馬場まで出て
池袋の東武で買い物をしました☆*☆*☆*


今日も夕飯は
ムスメのお手製ご飯を食べいただきますm(_ _)m
買い出しのお手伝い兼ねて
早めに帰宅します🏡


朝晩を作ったご飯で
お昼は外食のゴールデンウィーク
今のところ
体重はまずまず


睡眠も昨日辺りから場所に慣れて
とれるようになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°