はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ムスメと一緒にチーズケーキを焼きました

以前から私の作るチーズケーキを
一度一緒に作りたいと


今日のお出かけは早めに切り上げ
あいにくの雨でしたので
クリームチーズと生クリームを駅のスーパーで買って帰り
一緒にチーズケーキ作りをしました🌈 💜 🌈


ちょっと焦げたような写りですが笑
実物はもっといい感じでした.*・゚ .゚・*.


レモンの香りとチーズのコラボが
キッチンから各部屋へ💎✨💍
粗熱とれたところで
冷蔵庫へ


夕飯は今日もムスメが作ってくれています♡♡


サラダも美味しそう


ナスのはさみ焼きや
具沢山のお味噌汁
タラや、キャベツ、人参、小松菜、しめじが入っているようです☆*。


ごま油や黒ごまも入れています‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


ご飯は炊き込みご飯
黒米とえびちりめん、黒ごま、ひじきで炊きました!
凄く健康的⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


メインが出来る前にブログ書きました❀.(*´▽`*)❀.


楽しい親子団欒です❣️


ランチは私が好きなサイゼリヤへ笑(ˊᗜˋ*
たくさんたのんでシェアしたのに
サラダだけ写真がありました📸