はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

メルカリが楽しい!お店屋さんごっこ思い出す

最近、断捨離中
捨てると決めたモノの中で


試しにメルカリに出品してみたら


1日、1つ、2つ売れて
やり取りが楽しくて
のんびり続いています🐌💭


売れても、売れなくてもよき🙆‍♀️
気楽なのが一番


写真も映ない


見返すと、びっくり👀
ボケてた笑
でも気にしない
気づいたら削除して
撮り直したりしない


それでもいいよといってくださる
奇特なお客様とのやり取りが
なんだかほっこり(◍︎´꒳`◍︎)
嬉しくて、楽しくて
しかも売り上げ金が溜まってくれて


大好きな種や
果物を買っています❀.*・゚✿゜:。*


メロンは二回目
またまた美味しくなっています( ˶ˊᵕˋ)੭♡


北海道から届きます*+:•*”:♡.•♬✧


桃も二回目🍑

福島からあかつきが届きました🎁


今は山梨の桃が届くのを待っています*+:•*:♡.•♬✧
待ち遠しいなぁー•*¨*•.¸¸☆


こんなゆるい感じでするメルカリ
多分
一般的ではないかもですが


こんなやり方もありました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


参考にはならないかなぁ
でも、私、かなり楽しんでます...♪*゚