はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

メルカリでフレッシュブルーベリー頼んでみました

ネコポスで届きました🎁


早速味見🍀*゜

甘酸っぱくて美味しい♡

ブルーベリーを育ててみたい🫐
最近すごい熱量で(笑)


色々調べてみたら
案外育てやすいらしくて


挿し木でもどんどん
増やせるようです( ´ `* )



こんなブルーベリーが
自宅でとれたら
どんなに幸せかしら(*´˘`*)♡💞


想像するだけで
かなり嬉しい♡


多分始めるのかな(笑)


鉢植えでも大丈夫そうなんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


見た目も大好きなブルーベリー🍀*゜


ちなみにラズベリー( ´ `* )
こちらも育てやすいようですが
根が横に伸びるよう
地植えで場所を選ばないなら
出来そうですね
鉢は
難しいかなぁ


ブルーベリー🫐とレモン🍋
この二種類
身近に置くこと
私の小さな夢( ´艸`)