はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

手当てして大切に!靴下の補正夫に感謝されました

骨が当たるのかな?
夫の靴下


かなりすぐに穴が開きそうになる笑


少し薄くなったところで
見せてくれ
お気に入り♥️残念だけど
断捨離かなぁ
チュンとなりながら
話すので


なおして差し上げよう(∩ˊᵕˋ∩)・*


可愛い❀.*・゚✿゜:。*
てるてる坊主みたい


ちょこっと薄い🤣
縦の糸は私
横の糸はあなた🧵
なーんとなく
行ったり来たり
縫い付けていったら

なんとなく
閉じたーーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

可愛い靴下🧦
洗濯干す時
私も何気にお気に入りでした( ´艸`)


すごぉーく
感謝されたけど


私の方がすごぉーく
針仕事に癒されました(* ´ ` *)ᐝ


チクチク🪡整いますね(*´˘`*)♡