はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

お布団カバー洗いから加速して来た積み残し作業

ここのところお天気が悪かったので
洗いそびれていた
お布団のカバー
今日は朝イチから四枚
お洗濯して
バッチリ干しました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


それから気になっていた
押し入れの中💭👀✨
待機している着物たち👘 ̖́-‬


だんだんと乱雑になってきて
見るたんびに気持ちがげんなりしていたの>_<


お布団も納めるタイミングで
よし、今日やろ(*ˊᵕˋ*)੭


たっぷりと睡眠が取れた日の
午前中は
いつもよりモリモリ動けて嬉しいな
ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ🤍🎀𓈒◌


どんどん片付いていく
うわー、気持ちいい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕


今日は掃除機を持ち出して
丁寧にかけていきます💫


掃除や
整理整頓は
カラダも気分も
スッキリ🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
ホントに簡単に
いつでも出来て
自由なデトックスタイム(´-`).。oO


毎朝恒例の十分間ストレッチと
家でのモリモリ動きで
午前中、既に6000歩🐾🐾🐾


なかなか順調だなぁ👸🏻👑*゚
嬉しさの極み



今週返す予定の図書館で借りてきた
田村セツコさんの本❤


人物も絵も本も大好き過ぎて
こんな大人になれたらいいなと
若い頃からずっと憧れています☺︎💕


うんうんと頷きながら(*´ー`*)
半分くらい
途中途中の休憩で
読み進めました‪- ̗̀💓ℓσ^❣️^νє💓 ̖́-


やっぱり素敵な人だなぁ😍✨


さてさて❣️
午後からはワンピース作り(* ´ ` *)ᐝ
楽しみに
頑張って来たの(*」´□`)」


昨日から作業を初めて🍀


うまくいけば
今日出来上がるかも👠🪞
気楽で癒しの
自分用໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


2時間くらいお篭もりします(୨୧ ❛ᴗ❛)✧