はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

今日は3個!早起きとパン焼きとケアマネさんの面談と

昨日書いた明日の目標


早起きをしようはクリア出来た❤
目覚まし⏰💤聞いたら
10分以内に動き出せたから



レーズンが届いて
久しぶりにレーズンパンを焼いた🍞
朝の早い段階で仕込んだので
お昼には焼けて
かなり良い香りが続いていた☆。.:*・゜
外から帰ると特に香る🍒🤍


いつ嗅いでもパンの焼けた香りは
幸せの象徴みたいだなぁ💞と
毎回思っている
もちろん今日も。* ❤︎… …❤︎*。


夕方ケアマネさんの面談があった
面談日はリビングが超綺麗になる日


ピアノの上には薄らあった埃😵
今日は綺麗に拭き取られた笑(ˊᗜˋ*


義父についての話し合い☆。.:*・゜
今日も色んなアドバイスを貰う♥︎∗*゚


リビングが綺麗になって
息抜きにもなって
1ヶ月に1回だから
それほど大変にならなくてよい- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


それ以外も色々
こちらは散歩道で見つけた🌿

クローバーの花
純白は初めて見た𓂃🎀💞


可愛くて💬🤍写真を撮った📸


予定としてはワンピースの仕上げ✔🗓
ちょっと残ってしまった
明日の目標に移動笑(ˊᗜˋ*


明日は娘用のワンピースか仕上がりますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


読書📚📓📖
これは今から
片付けと入浴が終わって
ゆっくり読む❤︎


今日もよい1日でした(๑♡∀♡๑)