はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

今日の絶対することは2つだけって決めていた

毎日3年日記をつけていて


明日の目標という箇所に書いた
①産直まで歩く
②お昼ランチを作る


いつもは車で行く
一番近くの産直へ
今日は歩いて行くと決めていた🌼*・


書き出しておいたので迷いなく
歩いて買い出しに行けた- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


時間にしては
片道25分くらいかな
階段や坂道を下って


だから帰り道はその反対
ルートがいくつかあるから
坂道だけのコースを歩いた(* 'ᵕ' )☆


引越してきたばかりの頃は
こんなに歩けなかったなぁ
少しずつ、大丈夫になって来たみたい


最近は散歩が楽し過ぎて
毎日たくさん歩いているから
本当に楽勝だった笑(ˊᗜˋ*


すごく不思議な気持ち


2つ目の
ランチを作るって
当たり前だけど
書いていた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


書いていたからきっと出来た

思う*+:•*”:♡.•♬✧


休日は
つい、コンビニ寄って
なんか食べちゃうとか
外食しちゃうとか


誘惑に負けやすい( т т )
その傾向と対策笑(ˊᗜˋ*


今日は自分で作ったサラダランチ🥗
食べることに成功した🍒🕊○○🕊🍒
やりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ズルズルと
体重が増える食べ物を次々と
食べなくて
済んだ。* ❤︎… …❤︎*。


頑張ることは2つだけ🍒🤍


小さすぎる目標だから
ちゃんと達成㊗️


気持ちはスッキリ✨
やり遂げた感マックスで
とても清々しい☆。.:*・゜


産直に行く時に
こんな可愛い山茶花を発見(๑♡∀♡๑)


フリフリが可愛くて💬🤍


グラデーションも好みすぎる𓂃🎀💞