はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

伊勢丹の屋上から綺麗な夕焼けを見ました

正しく目の保養。* ❤︎… …❤︎*。
伊勢丹に行ってみました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


行きたかったのはリビングの階


デパートに行く目的になっています🍒🕊○○🕊🍒


普段見ることのない洗練されたモノの数々
うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜


私にとっては美術館みたいな場所
空間そのものを
満喫して
細胞レベルでよろこびを感じました- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


もうひとつ
あれば必ず訪れる
屋上庭園


夕焼けの時間
コスモスが満開でした🌼*・


綺麗だったなぁ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



屋上庭園から見る空も美しかったです❤


足は棒になっていましたが
駅のコーナーに
流星君を発見🌠


衣装も展示してあって
見入ってしまう笑(ˊᗜˋ*


やっぱり東京ってこういうの
普通に見れて
いいなぁ🍒🕊○○🕊🍒


ほとんど素通りして
景色みたくなってたけど


ドドーンと近寄り
アップも撮りました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



なんか親戚の子みたいに
応援してるねと
家族からは言われてます(*˘︶˘*)✨


力が湧いたので
帰路も足取り軽く☆。.:*・゜
よい一日になりました😊
もうしばらく
娘🍒🤍ヘルパー暮らし
楽しみます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙