はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

はばかりながら!石橋凌さんのライブに行って来ました

最近のTVドラマ
『 やんごとなき一族』の暴君
父親役を演じられた石橋凌さんの
ライブが
博多であると聞いてから
中学生時代の夫は
たまたまラジオから流れた
ARBに熱狂し
私が出会った大学時代は
自身のバンドでも
コピーをして
沢山演奏していました*+:•*”:♡.•♬✧


ライブがあると聞き
とにかくチケット
待ちに待った昨日
私も同伴で
夫とは温度差はありましたが
会場に向かい


いざ始まると
あまりの凄さに
涙が出てしまうという
感動と躍動
素敵な時間になりました( 💓∀💓)


かれこれ50年
「長かぁ!」と博多弁でMC
新曲と旧曲を交えて
最高のステージでした♡~(>᎑<`๑)♡
声量が半端なくて


演奏者の方々も
選りすぐり"((∩´o`∩))"
素晴らしすぎて
ただただ感動しっぱなし
声は出せないけれど
すごく一体感のある
素晴らしいライブでした。* ❤︎… …❤︎*。



台風が来るまえに
早々に出発
朝焼けが綺麗です(*˘︶˘*).。.:*♡


早朝の移動も
良いものですね"((∩´o`∩))"

なんだか得した気分
最後まで気をつけて
帰ります(* ´ ` *)ᐝ