はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

夫用!着物リメイクパンツに初挑戦しました

今日もゆるくリクエストのあった
夫用のルームウェア!
長めのパンツを作ってみました❁・*:..。o○



以前、解いていた
濃い緑色の絞り
羽織をリメイク素材に選びました♡.*゜

早速試着してくれた様子です♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

本人とても気にいってくれており
作り手としては
有難い反応をしてくれています(*ˊᵕˋ*)


感想は
履いているかいないか分からないほどの軽さと
肌に触れた時の気持の良さ
感触が半端ないそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


確かにシルクあるある
というか
軽さと肌触りが気持ちよいから
私も着物リメイク服を手放せなくなっているので
よく分かります•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


人が着ている様子を見ると
着物の質感もゆっくり見れて
とても参考になりました❁・*:..。o○


今日も嬉しいことが♥
種まきペチュニア開花しました🌸🌸🌸

可愛い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ミックス種に混じっていたようです❁❀✿✾
上手に増やしてみたいです☆。.:*・゜