はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

恵みの雨!上がったところで庭パトロールしてきました

こぼれだねや種まきで
今年もたくさんのニゲラが咲きました•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


逃げらは咲き終わった後、下のように風船みたいな可愛い形に変わります❣️

このままドライにするのも良いそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


暫く楽しんで❤️💛💚
うまくいけば種も採れます☆.。.:*・°


今年は白やブルーが多かったのですが
まだまだ今から咲きそうなものもあるので
ピンクのニゲラに期待します☺︎💕☺︎💕


今日初めてジャスターデイジーが咲きました🌺
こちらはまだ1年目で
若い株です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今年は、、クレイジーデイジーも種まきしてみました☆*☆*☆*
発芽はまだですが
育ってくれたら楽しみが増えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


庭のあちこちに
1年目や2年目のジャスターデイジーがつぼみを付け始めています❁・*:..。o○
そろそろ白い花々で庭が賑やかになるでしょう❀.(*´▽`*)❀.


昨日のキャンドルホルダー
分解して
紫陽花を飾りました•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

一輪挿しみたいな形
硝子が綺麗✨

ブルーの硝子に💙💙
ブルーの紫陽花💙💙💙


リビングのテーブルに飾りました☆.。.:*・°
早速使い途が見つかり嬉しいです( ˊᵕˋ )🍀