はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ベイクドチーズケーキを焼きました!

いつものベイクドチーズケーキを朝から焼きました


レモン果汁がたっぷり入った方がやっぱり美味しいので
今日は丸ごと一つ分の果汁を絞って入れました


180度で50分焼いて
さらに130度で十分☆☆☆☆

いい感じの焼き色がつきました
粗熱が取れたので、冷蔵庫で冷やします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ベイクドチーズケーキはとても簡単です
これこそ、混ぜて焼くだけ.・*’’*・.♬


おやつの時間には間に合うか間に合わないか
夕食後には大丈夫


なんとしても今日中には味みしたいです。笑


大好きな西洋ノコギリ草が咲き始めました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷

こちらは挿し木で増やしたシモツケ
とても可愛らしいです( *´艸`)

何箇所かに挿し木しましたが
今回ばかりは芋虫のようなものがついて
気づいた時には花芽を全部食べられてしまい


残ったのがこちらだけ
蝶々がヒラヒラと飛んでくる、お花🌷🌹🌺🌻🌼💐


毎日色々なお花が咲き始めて、おかげさまで癒されています♡.*゜