はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

野菜たくさん!一週間分を準備しました

今日は産直野菜をたっぷり仕入れて


一週間分の準備をしていきます❀✿❀✿


色鮮やかなブロッコリー
綺麗に茹で上がっています.・*’’*・.♬

プチトマトも甘くて美味しいです🍅


かぼちゃは蒸しました🎃

お店の方が「かぼちゃ、好きですよね?」と笑(ˊᗜˋ*
毎週買うのを覚えてらして


今日は春キャベツが出ていましたので初物💎✨💍


早速生で食べてみましたが甘くて美味しい♥

夜は鍋に入れて食べました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


大根やレタス等

サラダ野菜🥗


我が家で採れたベビーリーフたち.*・゚ .゚・*.
可愛い♡

スナップエンドウも初茹で.*・゚ .゚・*.
チキンも朝一番で蒸しました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

箱買いのさつまいも🍠🍠🍠
今日がラスト🌼*・
美味しいさつまいもでした

これから新物が出るまでどうしましょう!


かぼちゃとさつまいもがサラダのトッピングにあると
生野菜の中で引き立ちます❀✿❀✿


野菜が冷凍庫にたっぷりと完備されたのでこころが落ち着いて笑(ˊᗜˋ*
準備万端✽.。.:.。.♛︎.。.:.。.✽


あとはもりもり毎日食べるのみです🍅🍅🍅