はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ダークピンク小紋でリメイクワンピース作りました

今日はとてもいいお天気で、気温も少し上がってきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ついつい庭に出る時間が増えています
気が付けば午前中
ゼラニウムの剪定したり、雑草取りをしたり
西洋ノコギリソウを少し間引いたりして
あっという間に時間が過ぎていました((o(^-^)o))


明日はいよいよひな祭り
我が家の雛人形シリーズ🎎
今日はお内裏様です🌈🌈🌈🌈🌈


色白でスッとしていて、面長で優しそうでとてもイケメン❤︎⍤⃝


大層美しい顔立ちです🍀*゜


今からの季節、長袖のTシャツの上からꈍ◡ꈍ♡着るのが楽そうなワンピース
ダークピンクの小紋から作ってみました❤︎\*^^*/❤︎



下に長袖を着る時は
案外、袖がない方がゴワゴワしなくて動きやすく
私はスッキリして好みです✩°̥࿐୨୧


元々中部袖が付いていたんですが
今日はそれを解いて
リメイクワンピースの、またさらにリメイク


そろそろ春めいて明るい色が着たくなりますね
これまで作ったワンピースを少しずつ手を加えて
袖を取り外してみようかななんて考えています


今日のスムージーがこちら

ケールこと
黒キャベツや、ブロッコリーの葉っぱもたっぷりと入れたので
かなり濃い緑色になっています☆。.:*・゜


大根の葉っぱも、ほうれん草も小松菜も入っています♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


スッキリと美味しく仕上げるのに
果物も入っています
サマーポメロ、キウイフルーツ、りんご、バナナ、レモン🍓🍈🍒🍑🍍🍌


水と豆乳で割っています
あと、大根も入れました
そうそう、生姜も入っています
かなり盛りだくさん🙈💗💜


お陰様で体調よろしく
体重も安定しています(*´˘`*)


先程出来上がったばっかりのリメイクワンピース、早速袖を通してルンルン気分を味わいたいと思います。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


新しいお洋服、テンション上がりますもんね⤴︎⤴︎ヾ(´︶`*)ノ♬


最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
皆様も良いお時間をお過ごしくださいませ。:°ஐ♡*