はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

YouTubeで要約聴きながら、朝散歩しています

凛とした冷たさの中にも
ふんわりとおだやかな陽の光に
手のひらをかざして
お日様の健やかなエネルギーをチャージしています҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


大切な紫外線
ちょっとキープできたら
とても嬉しい気持ちになります🌈 💜 🌈


私の体の中で
ビタミンDがどうか形成されますように(*˘˘*).。.:*♡


今朝は義父のお見送りを済ませた後に
夫から勧められた、朝散歩🌼*・
寒いのは苦手な私ですが
なんとか頑張ろうと*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


どうしても聞きたかったYouTubeの要約を
おともに𖤐´-
「よし15分だけ歩こう」と
てくてくと最初の一歩二歩\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
意識したことは早歩き(*」´□`)」
これが最近痩せた夫の秘策らしい(♡А♡)


とりあえず素直にチャレンジ( *ˊᵕˋ)ノ
大股で上り坂一番上まで
ガンガン歩き
上りつめたところに


こんな可愛い水仙が
今年はよくお花をつけています❁❀✿✾



冬枯れした大地の中に
水仙の葉っぱだけが青々と
立ち姿の素晴らしい♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
スリムなボディーの先端に可愛らしい小花❁・*:..。o○

凛として素敵です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
今の季節を謳歌するように咲いています*.。.:*・゚*.:*・゚


朝散歩が体に良いことも心にいいことも周知のこと\^^/♪


寒さに負けて
なかなかきっかけハードルは高いけれど
歩き出してしまえば
気分爽快«٩(*´ `*)۶»ワクワク


縮こまった筋肉ものびのびして
体調も非常に良くなる
⸜( *´꒳`*)⸝
張り切った気分が一日中続いて
いつもより家事なんかもポップに捗りました♪( ´▽`)


今日はいつもより1時間も早く朝家事を終えて
のんびりと、インスタの投稿などをゆるゆると眺めておりました(*˘︶˘*).。.:*♡


久しぶりに見たインスタ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
70代や80代の素敵な投稿を目にして
何度も心豊かな時間になりました(♡.♡)


手作りを楽しまれている方
料理を楽しまれている方
お散歩の様子
ガーデニング
趣味の読書、映画の記録
習い事や
猫ちゃんやワンちゃん.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ご家族の闘病記録から
介護記録
色々な人生のステージの中で
Instagramを通して
写真とともに
かなり長文で
ブログのように綴られており𓂃 ✿𓈒𓏸


なんだか吸い込まれるように
私も世界観をほんの少し見せていただき(*˘˘*).。.:*♡
尊敬の念を抱いたり
インスピレーションを感じたり
とても楽しい時間を過ごすことができました٩(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)و꒳ᵏ꒳ᵏ


こちらは昨日のランチです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
頂き物のお菓子、とても美味しかったです・*.゚☆



レモンのパンチがよく効いて
白あんがほんのりと刺激的になり
あと、味がすっきりしていました𖤐´-


紫陽花の落ち葉が
毎日てんこ盛り
熊手で庭を掃除します*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


ご近所のご老人が朝のお散歩
私の姿を見つけると、声をかけて下さいます( *ˊᵕˋ)ノ


少し雑談をして元気にまた出発されます
皆さん、よく体調管理をなさいます🌼*・
1日に何度もお散歩に出掛けられている方も見かけます・*.゚☆


今朝、朝散歩したものですから
ちょっとお仲間加えていただいたような気持ちになりました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


さあ、今から自分用のお昼の準備を致しましょう(♡´艸`)
ご飯のおともはティーバで決まり・*.゚☆
新しいドラマがたくさん始まって、毎日一話ずつ見ていくのがとても楽しみになっています𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。


最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(*_ _)m
皆様も良い時間を過ごし下さいませ.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*