はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

偶然の産物「春待つ僕ら」をAmazonブライムビデオで見ました!

今日は寒くなるとの予報でしたが、そこまで気温は下がらず、お日様が出て過ごしやすい陽気です☺︎♡*°


昨日夕飯は食べながら、
久しぶりに映画でも見ようかということになり
夫と2人でAmazonプライムビデオを開いて
「さて、何にしようかな」と🌼*・


少し前に、次に見るに入れていた中から
次々と、さて、どうする
どれにしようかな…🤔💭


ハッピーな映画を見たいということだけ2人で一致していました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


その中で偶然「これだ」と一致したのが
「春待つ僕ら」でした(人*^꒳^*)ニコ♡


土屋太鳳ちゃんや、北村匠海くん
最近活躍の若手俳優さんがたくさん出ていて
高校生らしく、制服を着ています
どうやらバスケをするらしい
きっと青春ラブストーリーだろうと♡♡


見始めると、土屋太鳳ちゃんはいつもの元気なキャラクターは封印していて
入学するまで友人がおらず、ひとりぼっちだった女子高生役


ある日ひょんなことから、男子バスケットボール部の人気者4人と知り合います


一見チャラチャラしていると思い込んだのも裏腹に


真摯にスポーツに打ち込む彼らの意外な素顔を知ることになり、少しずつ心を開けるようになり、友情を育んでいきました\( * ´ ` * )/♡


そんな中、幼なじみの青年が現れます。彼は4人組のライバルチームのトップ選手で❁・*:..。o○



不器用だけど、一生懸命な太鳳ちゃん演じる春野美月は、
まっすぐでまわりのみんなから共感されていきます❁・*:..。o○


失敗し、落ち込んだりしながら、それでも、一生懸命自分を変えようと頑張る姿にエールを送りながら見ていました(*˘︶˘*).。.:*♡


青春爆発のストーリーともどかしいくらいの純愛が描かれていてハラハラドキドキ見応えがありました( *^艸^)


大人向けの作品ではないかもしれませんが、私のどストライク꙳★*゚素敵な映画でした(🌼❛ ֊ ❛„)


なんだか懐かしい気持ちになってしまいリアルな青春を見た気になりました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


こういう恋愛青春映画が一番好みです笑☆。.:*・゜
リピートしようと思ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ラストでは
主演の二人(TAOTAK)が歌う「Anniversary」が流れ、ラストシーンの幸福感を更に味わうことが出来てハッピーでした
\(*ˊᗜˋ*)/♡


夫は北村匠海君の俳優としての作品を初めて見て
凄くオーラがあると絶賛していました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


「猫」や、「沈丁花」を歌う彼と一致した時はかなり、感動していましたよ🍀*゜


ジャンキー解禁の土日ラストはこちら
レトルトカレーでした
↓↓↓



具沢山のお味噌汁を添えて



そして、しっかりと増加しました体重
今朝はプチ断食です( ⚆ ⚆ )
↓↓↓

朝食は飲み物だけいただきました(。>﹏<。)💦


今日はどんどんと家事を進めています
とりあえず、義父のミキサー食を作って
胸肉を蒸しました
↓↓↓

それからアジの桜干しも
続けて蒸しました
↓↓↓

それからを昨日ホームセンターで買ってきた花苗の寄せ植え作業をしたり
庭に、化学肥料を撒いて
新しい土を施したりして、体を随分動かしました


お昼はゆっくりTVerを見ながら頂いたところです
「日本沈没」毎週ハラハラドキドキしながら見ています( *´꒫`)
いよいよクライマックス
最後の最後までどんな困難が待ち受けているのか分かりませんが、どうかハッピーエンドで終わってほしいと思っています


午後からは引き続きキッチンに立って色々と作業しようと思います


最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(*_ _)m


皆様も良いお時間をお過ごしくださいませ。:°ஐ♡*