はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

午前中に散歩できたら二重丸

朝散歩が習慣になると
いいのになぁー


長年、気にかけながら
なかなか定着しない習慣


夫の出勤前で
ひとりでのんびり朝散歩には
未だ余裕がない私


そこで
最近思いついたのが
午前中散歩


午前中ならOKという
ゆるーいしばりを設けてみたら


案外上手くいってます♡♡


歩かない方が
気持ち悪い感じ
コレはかなりよい傾向


距離もゆるーく伸びています(∩ˊᵕˋ∩)・*


慣れて来たら出かけるハードルが
かなり下がってます♬.*゚


今が盛りの
帝王ダリア❀.*・゚✿゜:。*


背高のっぽさん
見上げたら綺麗な秋空✨



美しく
気高い感じ
さすが帝王っていうだけありますね

ピンク色も可愛らしく
花は一重ですが
花数が多いです☆。.:*・゜

幹は太くどっしりして
多くの花を支えています(*ˊᵕˋ*)


だんだん花が少なくなる季節
空を突くような
花々に
強さを感じました...♪*゚