はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ちょっとひと息!ほっとするティータイム

ここのところ
断捨離中の私


暑い中での作業
気が付くと
いつもの過集中(笑)


一心不乱をカットするべく
お茶の時間を
あらかじめ決めておくように
心がけています(∩ˊᵕˋ∩)・*


コンビニで買って来たクッキー

ちょっと試して見たかった商品

サクサク美味しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


クッキー焼きたいなぁ🍪
全粒粉しかない我が家


レシピ探してみようかな❤︎


丸パン

捏ねまでは
パン焼き器におまかせ(*´艸`)
レーズンたっぷり
いつもの食パンと同じ材料で
美味しく作れてます


水分と糖分
カリウム補給
スイカの季節になりました😊

先日、カープ観戦中に
解説者の工藤さんが
夏バテ防止に
食事はどんな工夫をされていたかとの質問で


旬の食べ物をたくさん召し上がったとか
スイカを推されていましたよ🍉

今年はたくさん食べたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


こちらは蒸しパン
レシピは適当にしてみたけど
改善の余地あり

またチャレンジします❀.*・゚✿゜:。*
味は悪くなかったな