はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

コンビニスイーツでおやつタイム

今日は午前中から
郵便局へいき


そのまま
電車に乗り
娘としばしお出かけ


地元の観光地を
少し巡ったあとで


また電車に乗り
帰宅しました🏠


1時間に1本あるやなしやの
JRですが


人っ子ひとりいない訳では無いのが
いい感じだよーと笑(ˊᗜˋ*


東京にいると
やっぱり人ヒトヒトで


たま〜にこんな風な
時間感覚や
空間も
良いものらしく


あんまりファミマはないらしいので
お気に入りの
こちらを
紹介しました(*´`*)💞



スフレチーズケーキと
キャラメルソース
そして
たっぷりな
大量のプリン🍮𓌈


うんま❤︎っていうらしい😊


やっぱりコレ
美味しいよね♡♡♡
伝わったのが嬉しい
午後のおやつタイムでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)