はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ファミマスイーツでお気に入りが増えました

バタービスケットサンド
チーズ🧀

新発売❀.*・゚✿゜:。*
パッケージに書いてあり

こちらのタイプは
初めての購入(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


チーズ🧀
多分、好きな味だなぁ(๑♡∀♡๑)


やっぱり大正解💮💯


リピート2回目🔁
ビスケットがしっとり
チーズクリームのかたさも
絶妙🍀*゜🍀*゜🍀*゜


酸味があって
ほのかにチーズの香り💜


お値段から見て
これ以上チーズを濃厚になんて
言ってはダメな気がします笑


じゅうぶんでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


散歩道の金盞花

綺麗です✨

今日のカープ観戦は
ちょっぴり不発(><)
なんで負けちゃったのかな


日曜日、朝イチから選挙に行って
遠出しました‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


行きたかった場所に行けて
嬉しかったです🌷🌸🌺🌻


今週はゴールデンウィークに向けて


庭作業と
チクチク🪡洋服作り
楽しみます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


あと、お掃除も🧹ノノ( ˊᵕˋ *)