はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

3ヶ月に一度の歯科検診に行ってきました

午前中
前回は一月に行った
歯科メンテナンス


今日も3ヶ月ぶりに
済ませて来ました✨️( ^-' )✨️


歩数は5000歩くらい
往復で50分ぐらい
今日は暖かくて
帰りは汗ばみました🐸🐸🐸


街路樹のツツジが

とても美しくて

思わず写真にパチリ(*'∀'人)♥*


今が一番美しく咲いてるようです


今年は花がとても早く🌷🌸🌹🌺🌻🌼
驚きます


我が家の庭は
今年は一段とスローペース(*´︶`*)♡


これはこれで良いのですが
理由は何だろう


と思ったところ
昨年の秋から化学肥料をまいていなくて❤︎"


草マルチを始めたこと


このくらいしか思い当たりませんが


雑草は格段に減りました
これはすごく嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝


花こそ遅いけど
雑草が無くなってくれるのは
何より


少しずつ
多年草も発芽苗も大きくなってきているので☺️🍀


この分だといつもの年より1ヶ月遅れぐらい
ちょっとびっくりだけど
いいんだもんと


開き直ってます🍀*゜


歯科の近くにおもちやさんがあって((∩´︶`∩))


今日は桜餅と柏餅を買ってきました🌈🌈🌈🌈🌈


楽しみᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ♡.*・゚ .゚・*