はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

見事な藤棚!先週に続きお花を見に行きました

近くの公園へ
藤を見に
行きました♡(๑♡ᴗ♡๑)


綺麗です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


うっすら青空の下

満開の藤の花

色も形も美しく
うっとりと眺め\(//∇//)\


初めて作った着物リメイクの
ワンピースが
藤の花の模様で


ぎこちないミシン使いに
何とか
最後まで縫って
とりあえず
当時近所で
行き来をしていた
ママ友の家に
着て行ってみたら
すごく褒められて
あの日が
作ってみようと
誓った一日目
最初の一歩でした‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


藤の花を見ると
思い出す(´-`).。oO(


今は遠く離れて
年賀状のご挨拶になってしまったけど
私の型紙を使って
麻や木綿で
作ってみたと
着てみてはお互い褒め合ったりして


随分昔の話です(´˘`*)


トマトと鷹の爪ノ苗を買って来ました
植木鉢ですが今年は育ててみようと思いますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
明日からゆっくり作業します