はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

30年経ったって!びっくりな結婚記念日

少し前に結婚記念日を迎えました⋆͛♡⋆͛


驚いたことに30年経っていたようです(*˘︶˘*).。.:*♡


ついこの間のような気がするのに
息子や娘の年齢を考えると
確かに月日は流れて(  Д ) ⊙ ⊙


なんだか変わったような変わってないような
自分自身のことを省みます


夫が1時間ぐらい早めに帰宅してくれ
特に普通に過ごすつもりだったのに
小さな花束をくれました🌷🌸🌹🌺🌻🌼


綺麗なガーベラ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



花言葉は希望、常に前進、前向き


花屋さんで見て可愛かったから買ってきてくれたようですが


後から調べてみて
花言葉を見たら(*´艸`*)


結婚記念日に相応しいお花だったみたいです🌷🌸🌹🌺🌻🌼


色んなことを乗り越えながら
30年も一緒に過ごしてきたんだなぁ


なかなか実感がわかない
記念日を通り過ぎて


また
普通に日々重ねていく(∩´`∩)
日常の
記録がこのブログの中に
毎日少しずつ


積み上がっていることに
感謝しました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১