はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

夫の友人がやって来た!雑談は幸せな時間です

30年ぶりくらいに最近
夫の友人が転勤を機に
会う回数が増えて来た


結婚式以来だったけど
面影は残り
穏やかに年月を積み上げて来た
単身赴任も多く
地元勤務は初めてらしい


夫との再会を喜んでくれているようで
ありがたい


家に讃岐うどんのお土産を
届けてくれた
よくよく話した
雑談の幸せを久しぶり感じた


学生時代の友人はいいもので
お互い有難がっていた笑(ˊᗜˋ*


次から次に話は途切れず
やっと会い始めた年頃だから
元気にいようと約束をした*+:•*”:♡.•♬✧


私も仲間に入れてもらい
楽しい時間になった- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


お土産の讃岐うどん
夫は人生初
私は学生時代、旅行中に一度だけ
食べた記憶が蘇った


そうそう
この食感
もっちもちでコシがあり
タレが少し甘くて美味しい♡


14分も茹でた
熱々うどんに
タレをぶっかけた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


あと2回分あるから
楽しみ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


カステラ切れ端🌼*・

たまに食べたくなる♥︎∗*゚
ふわふわ

甘くて美味しい♡
ご馳走様でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧