はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ちょっと小休止!かりんとう美味しいな

朝のルーティン家事


半分ぐらい済んだところ、ちょっとだけ休憩



こちらも30年前から持ってる
有田焼きのティーカップ


ハーブティーでお茶してます♬.*゚



初めて買ってみたかりんと
黒糖がとても美味しくて
結構少量で大満足してます


もう少し食について勉強できたら
最近気になっている課題です♡♡


きちきちは辛くなるけど
程よい感覚身につけたいな


ちょっとだけ無添加


ちょっとだけ食材選び


あんまりお金はかけられないので
自分で作られるようになったら
いいのにな


多分、材料的に見るとそんなに難しい事じゃない気がする


近々かりんとう作る人になれるよう頑張ります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)