はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

色々大変な日!とりあえず寝て、夕飯はUFO

一昨日から
普通に過ごすのが難しい日


人生には
山あり谷あり
どうしようもなく大変な日もあります(><)


日中の出来事が消化し切れず
昨晩は入浴出来ずに
とりあえず睡眠ファーストにしましたが
緊張がとれず
すぐに目が覚めて寝付けず
致し方ないと
1時間半、寝たままドラマを見て
やり過ごし
眠気が来たところで二度寝


朝の時間は同じなので
やっぱり朝からイマイチスタート


とにかく最低限の家事で切り上げ
何はともあれ
布団に入って寝ました
朝の10時から1時間寝て修復


頭と気持ちが少し
クリアになり
引き続き難題に取り組む判断力が出て来ました( *ˊ ˋ*)oO



早急に解決に走って
ボロボロになりながら笑(ˊᗜˋ*
進むだけみたいな生き方も
若いうちにはたくさん経験し
失敗もし
学びました笑(ˊᗜˋ*


大変な時ほど
まず寝てから考えよう!
自身の人生で学んだこと


一通りできる範囲で
今日出来る最大値を終えて


夕方6時前に庭に出て
庭作業に没頭しました🍃🌿🌳🌲
頭が忙しく
気持ちも重く
辛い日は
からだを使う作業でバランスをとると
案外疲れが分散されて
後に残りにくいです


これもこれまでの人生で何度か経験をして学びました!
そして
こんな日は
夕飯はUFO笑(ˊᗜˋ*
久しぶりのジャンクフード
ファミマに行って
シュークリームと一緒に買って来て
美味しくいただきました☆*☆*☆*


今日から明日にかけて
ゆっくり寝て
まだまだ引き続き頑張りどころ
ゆらゆらと対応していきたいです❤︎


庭から紫陽花

秋色紫陽花かしら

飾って癒されます🍀

大好きな花

種まきバジルは昨日カットして半分いただき
残りはおちょこにいけました❁✿✾ ✾✿❁︎

紫色の小菊
刈り込みをしたので
お花を持ち帰りいけました🌈 💜 🌈


どんな日も生活は続きます( *ˊ ˋ*)oO
今日の私の暮らし方
自分で労ってあげたいです(๑• •๑)♡


お疲れ様😊自分( ˊᵕˋ )🍀