はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

いただきものの梅ジャムでおやつタイム

梅ジャムをいただいた(* ´ ` *)ᐝ


完熟梅から作ったので
お砂糖は控えであるとのこと...♪*゚


甘酸っぱくて美味でした



クラッカーにのせておやつタイム🎉


味わい深い


ゆっくりコトコト
ジャム作りたくなるなぁ(๑♡∀♡๑)


大量にある果物を
消費するために
ゴトゴト煮詰めるのではなくて笑


自分のために
少しだけ
旬の美味しい果物を使って


コトコト
ゆったりと煮てみたい
癒しをセット(* ´ ` *)ᐝ


昨日は産直に行かなかった(><)
やっぱり物足りない笑
産直恋しい🥺
旬の果物あるかなぁ


気になる💭👀✨笑


今日も梅ジャムいただいて
癒されます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ヨーグルトにトッピングする予定✨


梅雨の雨音
リズムが優しい朝でした‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
今日も1日
健やかに(*˘︶˘*).。.:*♡