はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

どんな日も暮らしがある!夕飯は作り置きのミートスパ

気持ちが追いつかずに
焦り自分を見失いそうな日だったけれど


ひとつひとつ向き合って
気持ちに追いついた•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


焦りも消えた!


そんな日だったけれど
夕飯はちゃんと食べました笑(ˊᗜˋ*


作り置きのミートソースのお陰です☆.。.:*・°

いつかの私が撒いた
種から育ったバジルも
乗っかりました🍃🌿🌳🌲

自分らしく生きればいい♡.*゜

パスタ茹でながら
パパッと
材料混ぜて
夕飯食べている間に
チーズケーキが焼きあがった

自分らしく生きれば
そう思ったら
勝手に手が動いた笑(ˊᗜˋ*


何回も何回も焼いてるから
無意識に出来るんだな


明日の私に小さな幸せが待っている(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


気負わず生きていこうと思います.・*’’*・.♬