はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ファミマの「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」が美味しかったです

今日はファミリーマートのパンコーナーより✽.。.:.。.♛︎.。.:.。.✽


2週連続で購入した
最近お気に入りのクロワッサンをご紹介させてください❀✿❀✿



かなり大きくて
ひとついただくと満足出来るサイズでした.*♡*♡.*♡.*


見た目はこちら⬇

チョコレートは申し分ないお味
たくさん入って大満足💎✨💍


トースターで焼いて食べました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


クロワッサンの部分が焼くことにより
パリッとなり
中はしっとりとなり


焼きたてよりも少し冷まして
食べた方が
より一層美味しくなりました.・*’’*・.♬


先週は熱々を食べたので違いがわかりました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


サンマルクのチョコクロが昔から大好きですが
もちろん我が家から簡単に行ける距離にはなく(><)


こちらのクロワッサンで大満足💮💯


サンマルクロスも解消してくれました❀✿❀✿



こちらは早生夏みかん
産直で10こ購入して来ました.*♡*♡.*♡.*

しめて200円.*・゚ .゚・*.


昨日カープ観戦しながら📺
一気に剥いて
冷蔵庫へ🌈 💜 🌈
朝からスムージーに
お昼のサラダランチに大活躍です🌼*・


早生の夏みかんがあるとは知りませんでした⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *
最近その存在を知り購入しています